6社セットテレビ局の徹底研究(2023~2025)

創出版 著

1,500円(税込)

(有)創出版

NHK
「新しいNHKらしさ」を求めるNHKの挑戦(『創』2023年1月号掲載)
12月のBS改編とNHKがめざす方向(『創』2024年1月号掲載)
「放送100年」を迎えるNHKの次なる挑戦(『創』2025年1月号掲載)

日本テレビ
日本テレビの組織改編とコンテンツ戦略(『創』2023年1月号掲載)
23時台アニメ枠新設など日本テレビのコンテンツ戦略(『創』2024年4月号掲載)
グローバル展開を見据えた日本テレビのコンテンツ戦略(『創』2025年4月号掲載)

テレビ朝日
テレビ朝日、好調のドラマと情報番組(『創』2023年1月号掲載)
テレビ朝日、ドラマ好調、そして朝の情報番組も(『創』2024年1月号掲載)
ドラマや情報番組が好調テレビ朝日の健闘(『創』2025年1月号掲載)

TBS
『創』2023年1月号掲載
朝の情報番組好転でTBSの今後の行方(『創』2023年1月号掲載)
報道、アニメ、ドラマとTBSの様々な挑戦(『創』2024年1月号掲載)
アニメ、ドラマ、報道…TBSの様々な挑戦(『創』2025年1月号掲載)

フジテレビ
若者と女性に照準あわせたフジテレビの戦略(『創』2023年1月号掲載)
金曜21時台ドラマ枠新設、フジテレビの新たな戦略(『創』2024年1月号掲載)
フジテレビ、ドラマへの注力と新たに掲げる「共視聴」(『創』2025年1月号掲載)

テレビ東京
“独自路線”テレビ東京のチャレンジングな取り組み(『創』2023年1月号掲載)
開局60周年!テレビ東京のさらなるチャレンジ(『創』2024年1月号掲載)
アニメに強いテレビ東京の配信事業など新たな取り組み(『創』2025年1月号掲載)