不思議Dr.はっしーの運がよくなるクリニック

橋本和哉 著

1,287円(税込)

サンマーク出版

不幸や不運は、あなたのせいばかりではありません。
風邪のウイルスと同じ。かかるときはかかるのです。


「不運になるのは風邪をひくのと同じやで~」


本書でこのようにお伝えするのは、Dr.はっしーこと橋本和哉先生。
大阪でクリニックを開業する、ちょっと不思議なお医者さん。

内科や外科などの診療だけでなく、体に「気」を当て、その反響によって不調の原因を調べる診断法

「気当て診断」を使って「人生の不調」も診ています。

この診断法によって、これまで多くの方が心と体の健康を取り戻していきました。
でも、それだけではありません。

「夢がかなった」「運に恵まれるようになった」とおっしゃる方が続出。

なかには、結婚や就職が決まったり、家庭や職場の不和が解決したりした方もいます。


じつは、開運の基本は、「“いらんもん”を排除すること」。

原因不明の症状で悩む患者さんを気当て診断すると、ネガティブなエネルギーが、悪さをしているケースがあります。
ネガティブなエネルギーとは、
人の意識や場所から受けるエネルギー、過去のトラウマやネガティブな感情、電磁波や化学物質……。


ときには、霊が人間に悪さをしている場合もあります。


このネガティブなエネルギーは風邪のウイルスのようなもの。
いくらポジティブシンキングをしても、パワー・スポットに行っても、かかるときにはかかるのです。
でも、そんなネガティブエネルギーという
“不運ウイルス”にかかってしまったら、祓えばいいのです。


その上で、先祖や神様といった「見えない力」をお借りするのです。


本書では、Dr.はっしーのユニークな語り口調で、

ネガティブなエネルギーを祓う具体的な方法や、幸運のベースをつくる体と場の整え方、魂をイキイキさせる方法、神社仏閣参拝法までお伝えします。

また、診察室での驚くようなエピソードや、思わず笑ってしまうような失敗談、「石から生まれた龍神のエピソード」など不思議な話も盛りだくさん。

さあ、運をよくする方法を楽しく、このクリニック(本書)で学んでみませんか?