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月刊『創』で特集した2023年~2025年の「広告界の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
博報堂DYグループが取り組む新たな事業(『創』2023年5月号掲載)
「ノッカルあさひまち」プロジェクトで現地と東京往復
これまでの広告会社と全く違う取り組み
ライブコマースサービス「クラフトーク」
博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発(『創』2024年4月号掲載)
AIの研究開発を進めるグループ横断のチーム
AI活用で広がる広告の可能性
博報堂DYグループのAIをめぐる取り組み(『創』2025年4月号掲載)
昨年春にAI研究・開発の新たな組織を立ち上げ
「バーチャル販売員」、そして「バーチャル生活者」の取り組み