博報堂の徹底研究(2022~2024)

創出版 著

300円(税込)

(有)創出版

月刊『創』で特集した2021年~2023年の「広告界の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。

【目次】
博報堂DYグループが手がける新事業の数々(『創』2022年4月号掲載)
 「バーチャル伊勢丹」の取り組みと反響
 来年度中の実用化めざす「じぶんランウェイ」
 “熱狂のテイクアウト”「PLAY THE PLAY」
博報堂DYグループが取り組む新たな事業(『創』2023年5月号掲載)
 「ノッカルあさひまち」プロジェクトで現地と東京往復
 これまでの広告会社と全く違う取り組み
 ライブコマースサービス「クラフトーク」
博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発(『創』2024年4月号掲載)
 AIの研究開発を進めるグループ横断のチーム
 AI活用で広がる広告の可能性