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月刊『創』で特集した2023年~2025年の「広告界の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
広告界のガリバー電通の組織改編と新事業(『創』2023年5月号掲載)
電通グループの大きな組織改編
マンガ・アニメ市場拡大を見据えた社内横断組織
急成長リテールメディアへの取り組み
広告界のガリバー電通の新しい取り組み(『創』2024年4月号掲載)
変貌する電通が推進する「B2B2S」
昨年開業の北海道ボールパークFビレッジ
循環プラットフォームの実証実験
社内横断のプロジェクトAI MIRAI
広告界のグローバル企業、電通が取り組む新規事業開発(『創』2025年4月号掲載)
さらにグローバル化が進む電通グループ
衛星画像データを用いてキャベツの需給予測
生成AI活用、「AICO」から「AICO2」への飛躍
メタバースの活用を支援する共同出資事業