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月刊『創』で特集した2022年~2024年の「テレビ局の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
首位走る日本テレビのコンテンツ戦略(『創』2022年1月号掲載)
かつて盤石だった日曜夜の激しい闘い
『ZIP!』『スッキリ』など情報番組の現況は
ますます多様化するドラマのコンテンツ展開
10月から開始されたネットへの同時配信
日本テレビの組織改編とコンテンツ戦略(『創』2023年1月号掲載)
編成局を廃止した日本テレビの狙いは
土日の昼間に敷いた路線「フレッシュ&ライブ」
「ストックコンテンツ」ドラマをめぐる現況
拡大する配信事業とコンテンツ戦略
数々の受賞で注目のシステム「エイディ」
23時台アニメ枠新設など日本テレビのコンテンツ戦略(『創』2024年4月号掲載)
金曜23時台に新たなアニメ枠「フラアニ」
アニメ、映画、ドラマの連動を積極的に推進
平日午前や日曜夜など今後どう強化するのか
配信含めドラマをめぐるコンテンツ戦略
技術開発で2年連続、経産大臣賞を受賞