かんたんタロット――はじめてでもすぐ占える

桜田 ケイ

600円(税込)

Panda Publishing

■この1冊で、初めてでもすぐに占える!

1万人以上を占ってきた人気占い師による、タロット占い入門の決定版!

・気になる人にどんなメールを送ればいい?
・恋人と別れたショックから立ち直るには?
・遠距離恋愛中です。この先どうなりますか?
・仕事で大きな失敗をしてしまいました。。。
・就職活動中ですが、まだ内定をもらえていません。
・ダイエットを成功させるには?
・今日のラッキーアイテムは?

恋愛や人間関係、仕事、金運などについて、80ケース別にすぐ占えます。
カードを1枚引き、もしくは2枚引きするだけなので、簡単・明快・迷いなしです。

■カード引き機能付き
タロットカードをお持ちでなくても、カードを引けます。

スマートフォンなどで、通勤・通学中やちょっとした隙間時間に占うことができます。
(※ネット環境とブラウザを起ち上げられる端末が必要です)

■タロット占いは一つのアドバイスであり、自分自身を映す鏡のようなものです。

できれば毎日1枚カードを引くということを続けてみてください。

その日の自分の運気や調子などが分かってくるはずです!!

■著者略歴
桜田 ケイ
タロット占い師歴20年以上。これまでの鑑定人数はのべ1万人以上にのぼる。柔らかな物腰で語られる、鋭く的確なアドバイスが評判をよび、紹介客や継続して訪れる相談者も多い。現在は対面占いをはじめ、雑誌等各種メディアで活躍中。

■目次
タロットカードとは
Chapter1 タロットカード解説
Ⅰ 魔術師/Ⅱ 女教皇/Ⅲ 女帝/Ⅳ 皇帝/Ⅴ 法王/Ⅵ 恋人/Ⅶ 戦車/Ⅷ 力/Ⅸ 隠者/Ⅹ 運命の輪/Ⅺ 正義/Ⅻ 吊るされた男/XⅢ 死神/XIV 節制/XV 悪魔/XVI 塔/XⅦ 星/XⅧ 月/XⅣ 太陽/XX 審判/XⅥ 世界/0 愚者
Chapter2 タロットカード占い 1枚引き質問例
      1枚引きいろいろ
Chapter3 タロットカード占い 2枚引き質問例
      タロット占いQ&A

■「はじめに」より
“タロットカードを読む仕事をしていると、タロットは「難しそう、分からない、怪しい、怖い…」という言葉をよく聞きます。確かに、カードの絵柄などからもたれる一般的なイメージは、そういったものが大半でしょう。
 しかし、タロット占いがいまや古典占いの一つに数えられ、カードが書店等で手軽に手に入るほどにまで愛好されるようになったのは、このカードが大昔から悩める人々の問いに的確に答え、その人生を導いてきた確かな歴史があったからにほかなりません。
 実際に使ってみると、タロットは意外なほど簡単で面白く、便利なものだと分かっていただけると思います。
 そこで、タロットカードとタロット占いへの偏った印象を取り去り、もっと身近に感じられるようにと考えて、この本を作りました。タロットカードを持っていなくても、タロット占いができるように、またタロットカードを持っていても、どう読んだらいいか“枚引きでカードの読み方に慣れることで、その奥深い世界にまずは一歩踏み出してみてください。